大学生の日常。

サイクリングと機械油

私、サイクリングがとても好きなのですが、インドアな性分なもので連れがいないと行く気になりません。そういうわけで、この前久しぶりに友人と行ってきたのですが、やはり海沿いを駆け抜ける感覚はたまらないものがあります。

今はMacchi cyclesという車種を使っており、こいつはオーダーメイドなだけあってクロモリのフォルムも良い、乗り心地も最高ときたものだからたまりません。好みは極限まで細さを追求してると感じた80年代のパナモリです。

 

f:id:vi_6622vi:20190821183651p:plain

POSとかもあるので是非に。

 

ちなみに自分のヤツ。

f:id:vi_6622vi:20190821191645j:plain

バーテープとかタイヤとかいじり倒したい。

次はどこ行こうか―。

 

あと、サイクリングしたときにチェーンの油がズボンや靴につきがちだと思うんです。あの汚れはほんとに頑固者なんですが、実は

作業着用洗剤というのがありまして、これがきれいに汚れを落としてくれるんです!

これ、普通の汚れもものすごい落ちるので是非買ってみてください。油性ボールペンのインクもほぼ落ちました。すんばらしい。

 

WORKERS 作業着部分洗い用洗剤 220ml (エリ・袖汚れ用)

WORKERS 作業着部分洗い用洗剤 220ml (エリ・袖汚れ用)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

投票お願いします!