大学生の日常。

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

 

去年はブログで稼ぐなんていっていろいろ頑張っていたことを思い出しました。世の中そんなにうまくいくものじゃないですね。

今はTwitterも閉鎖してしまって、別のことで大変なんですが、プログラミングとかネタ探しとは縁のない活動をしています。プログラミングのアルバイト先の方、急に連絡絶ってしまってすいません(笑)

いくら何か始めるからとはいえ、他人に迷惑をかけちゃダメですね。2020年からは地に足をつけて頑張ろう!ってことでコツコツ貯金して勉強しています。

 

英語を含めた語学を勉強しているので、興味のある方はコメントして見て下さい。

 

それでは、また気が向いたときに会いましょう!