大学生の日常。

文系大学生って天国です。。

こんばんは。viviです。

 

10連休すごく満喫してます。

 

高校での友達や浪人生と話すと、ちょっと違う環境での同じような境遇が聞けて楽しい!

 

いまいち決め手に欠ける大学の楽しさとか、異性の友達がやっぱりほしい、とか。(笑)

 

ただカラオケに行ったり近所に服買いに行ったりっていうの、ちょっとマンネリがあるから別の友達と行くにしても月2,3くらいがちょうどいいかな?ともおもうなぁ。

 

夢がある友達がそれに向かって勉強してるって話を聞くと、自分もこんな風にやりたいこと見つけて熱中したい!!って思う!

 

事始めは本をたくさん読むことだと思っています。寝ずに読み切ることから始めてみます。(笑)

 

では~このへんで!