大学生の日常。

ブログはじめました~。

はじめまして。viviといいます。

 

四月から大学生やっていて、やりたいこと見つけるためにゆるーくやっていきます。

 

要は日記。(笑)

 

バイトも遊びも勉強もなーんにもする気ならない!!!って時にちょうどいいかな。

 

令和はじまって10連休ももう半ばだー。

 

遊ぶならカラオケってことで連休大体カラオケだけど、alexandrosのサビでいつも断末魔みたいな声になってしまう。。高音ってどうやったらでるんだろ。

 

練習したいけどヒトカラはつまんないからいやだ!!(笑)

 

初ブログってこんな感じ?わかんないけどシメマス。またね!