大学生の日常。

まだ生きている

こんばんは。

ボーっとしていたらもう夏休みだ―早いな。

今はテスト期間中で、大学生舐めてたらテスト始まっちゃっててヤバ目って感じ。

急ピッチで勉強してて感じるのは、やっぱり専門科目は面白いところあるなーって感じる。

なんで真面目に聞かなかったんだろう。周りがずっと寝てるからこれが正しい在り方だってきめつけてたのかもしれない。

夏休みの間に何ができるかな。人生のゴールも多様化してるっていうけど、子供のころぼんやり思い描いてたいい会社はいって、毎日タスクこなして羨まれながら人より少したくさん稼いで、...っていうのが自分のゴールではないなっていうのは明確に理解できたような気がする。

自分が納得できるような仕事が見つかるといいんだけどな。待ってちゃニートになっちまう。